ヘア:セラピー mg

月別アーカイブ7月 2023

2023/7/31 Mon

大塚美容室ミリグラム〜ひととのやカントリークラブ〜

ここひととのやカントリークラブは6月におじゃましました。

第3火曜日は地元の友達とのゴルフの日で1番気楽で楽しいのでつい写真を撮り忘れちゃいます。

カツオのなんちゃらつけ麺でした。

2023/7/29 Sat

大塚美容院ミリグラム〜水上バス〜

月島から汐留まで行きゆりかもめでお台場へ、そこから僕も子供達も初めてな水上バスに乗って浅草まで帰ってきました。

上の娘は疲れたのか水上バスでは終始寝ていて、下の娘は終始上に行ったりウロウロして楽しんでいました。

夏休みなので色々と楽しみたいと思います♪

2023/7/27 Thu

大塚美容院ミリグラム〜月島もんじゃ〜

図鑑ミュージアムからの『月島もんじゃ』です。

お客様から『銀座に行くなら月島でもんじゃでしょう』と言われ僕も子供達も行った事がなかったので行って来ました。

写真はピザもんじゃにあんこ巻き!

子供達は絶賛していました。

下の子はブルーハワイのかき氷!

なんで低学年はブルーハワイなんですかね?

2023/7/24 Mon

大塚美容室ミリグラム〜図鑑ミュージアム〜

海の日にお客様から教えていただいた銀座にある『図鑑ミュージアム』に子供達と3人で行って来ました。

渡されたスマホに動物をゲットしていき動物の朝、昼、夜などの生態を学んでいくねらいらしいのですがやっぱり子供達はどれだけゲットできるかに走っていました。

どうなんだろう!

 

2023/7/13 Thu

大塚美容院ミリグラム〜父の日〜

家内から父の日に(父ではないのですが)ハンドマッサージ機をもらいました。

指先を使う仕事なので手が強張ってしまい以前お世話になっていたストレッチのトレーナーさんには自然に手を下ろしていると鋏を握る形になっていると言われました。

やっぱりいいですねぇ

手が楽になります。

そのぶん、家内にハンドマッサージをお願いしにくくなりました。