ヘア:セラピー mg

月別アーカイブ4月 2022

2022/4/27 Wed

大塚美容室ミリグラム〜上島珈琲〜

お客様からいただきました。
『甘いよ!』と言われたけど確かに甘いですがガブガブ飲めちゃう甘さであっという間に飲んじゃいました。
甘いんだけど味に深みがありこんなミルクコーヒーが作れるんだなぁと感心しちゃいました。
黒糖も黒糖でこれまた美味い!
やはり、こんな黒糖コーヒーが作れるんだなぁとまたまた感心するくらいの美味さでした。
ご馳走様でした。

2022/4/22 Fri

大塚美容院ミリグラム〜飛鳥山公園〜

今月あたまに下の娘と飛鳥山公園に行って来ました。
桜も綺麗でやっぱり広いし遊具もいっぱい!
娘もご満悦でした。

2022/4/18 Mon

大塚美容室ミリグラム〜イケサンパーク〜

先日の日曜休みにイケサンパークでモーニングをしました。
天気も良くおしゃれな植物も多々ありリゾートにいるような感覚になり、かなりリラックスでき次回はランチに来たいと思います。

2022/4/6 Wed

大塚美容院ミリグラム〜オールドオーチャードゴルフクラブ〜

昨日、地元の友達たちと茨城県の『オールドオーチャードゴルフクラブ』に行ってきました。
ほぼほぼ雨に降られることなくいいお天気で楽しくいい勉強になるゴルフでした。
ここ最近はランチどきにみんなアルコールの量が一杯増えていて次回の来月のゴルフ時には『反省会』をやろうと計画中です!
それもまた、楽しみ!
次回は「ゴールド栃木プレジデントカントリー』にそうそうに予約しました。
ゴルフブームで激混みなんです!

2022/4/4 Mon

大塚美容室ミリグラム〜中台ゴルフセンター〜

3月の終わりに下の娘のリクエストで『打ちっぱなし』に行きたいということで中台ゴルフセンターさんにお邪魔しました。
子供用クラブを無料で貸していただけていらしているお客さんも気の良い方達で娘達がおしゃべりをしていても嫌な顔せず温かい目で見てくれて『羨ましいヨォ』とか言っていただけました。
ご一緒させていただいたお客様方、その節はお騒がせしてすみませんでした。
また、よろしくお願いいたします。