ヘア:セラピー mg

月別アーカイブ3月 2020

2020/3/21 Sat

大塚美容院ミリグラム〜菩提樹〜

久しぶりに水道橋の菩提樹に行って来ました。
初めて『盛り合わせ』を頼みました。
ヒレカツ、串カツ、海老カツ、カキフライ、野菜揚げ、豚の生姜焼きでした。
どれも美味しくいただきました。

2020/3/16 Mon

大塚美容室ミリグラム〜GODIVA〜

ほぼ月1で休みの日に食事に行くサンシャインの「ぱすたかん」というお好み焼き屋さん。
娘達の大のお気に入りです。
下の娘はチョコが大好きなのでぱすたかん後、近くのGODIVAでチョコレートシェイク🍫
ビターでも好きみたいです!

2020/3/15 Sun

大塚美容院ミリグラム〜あぺたいと〜

先日、娘と高島平ゴルフガーデンに打ちっ放しに行く前に昔いたスタッフに教えてもらった高島平の『アペタイト』に行ってきました。
「両面焼きそば」をいただきました。
若干、塩っぱく青海苔をかけて緩和しました。
お店の方の感じも良く美味しくいただきました。
次回は、家族みんなで来たいと思います( ̄^ ̄)ゞ

2020/3/15 Sun

大塚美容室ミリグラム〜マスク&トイレットペーパー〜

昨日、ご来店いただいた○浦様からマスクとトイレットペーパーの差し入れを雪の中いただきました。
ありがとうございます。
心から感謝します。

自分のことしか考えない様な昨今には、日本が日本人がよかった『昭和』のような人のことを思いやる心がとても心にしみると共に、人のことを思いやれる大人にならねばと改めて感じました。

○浦様、ありがとうございました。

2020/3/14 Sat

大塚美容院ミリグラム〜高島平ゴルフガーデン〜

先日の休みの日に、高島平ゴルフガーデンへ練習に行こうと思っていたら娘が『樹奈も行く‼️』と、学校も休みで身体もなまるし動かしたいよねーけど俺の練習にはならないよな…
一緒に行ってくれる時に遊んでもらっておかないと!
娘が450球ぐらい打っていたと思います。
若いって疲れ知らず^_^