ヘア:セラピー mg

月別アーカイブ6月 2013

2013/6/29 Sat

仕込み中!~mg 1号 ヒロ

明日の日曜日、久しぶりのモデル撮影です。
今日、土曜日は営業終了後、モデルさんをカットしてカラーして・・・と、仕込みをしています。

さてさて、どんなスタイルで、どんな仕上がりになる事やら・・・。

やっている僕達も楽しみです!

2013/6/28 Fri

我が父~ミリグラム1号 ヒロ

第四金曜日にお休みを頂いている僕は、本日実家の鶴ヶ島市に帰り、父のゴマスリと母の運転手をして来ました。

僕の父は、東京消防庁の救急隊で働いていました。そして僕は、皆様の税金で、ここまで大きくなりました。・・・スンマセン(笑)
定年間際に、救急救命士(現場で医療的な処置ができる人)の資格を取っちゃうような、ちょっと尊敬しちゃうとこのある人ですが、僕は昔は大嫌いでした。

僕が美容師になるって言った時、
「お前には続けられない」
と一言。
しかし、その一言は僕への激励の言葉だったのだと、今では理解しています。

僕が美容師免許を取得したり管理美容師の証明書を取った時、わざわざ額を買って来て、僕の部屋に設置するような、ちょっと大げさなとこのある人です。

先日の父の日に送ったプレゼント。
名前入りのビール。
まだ開けずに、床の間に鎮座していました。

・・・。

開けて飲めば良かったのに。

「お前が来て見せてから飲もうと思ってよ~」
と。

喜んでくれたようだ。

そして今日、僕が実家を訪ねた事で、このビールも開ける事ができる。
やっぱり、飲んでこそのビール。
作った人も喜んでくれるはずです。

それなりに歳なので、身体の事も心配なのですが、昔からお酒が大好きなので、「お酒止めろ」って、あんまり言いたくないのよねぇ・・・。

でもお父ちゃん、一日一本ずつだからね!・・・って心の中で呟いて帰りました。

2013/6/28 Fri

大塚! TAMAYAさんにて! 野菜がモリモリー♡

昨日は一幸さんと、ヒロさんとタマヤさんでご飯を食べましたー♡特にここのサラダの量がスゴイ!とても美味しゅうございました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

2013/6/26 Wed

上池袋の美容室 mg 撮影

火曜日は撮影をしました!
定休日だったので、午前中からやり始めて昼間の日を利用していい写真が撮れましたー( ´ ▽ ` )ノ
いろいろ勉強になる事もあり、定期的に撮影をしていくのでまたアップしたいと思います!!

2013/6/26 Wed

大塚美容室mgの彩です♡

昨日は地元の友達と三人と友達の赤ちゃんに会いに行って来ましたぁー‼スゴイ可愛かったでーす!