ヘア:セラピー mg

月別アーカイブ12月 2020

2020/12/31 Thu

大塚美容室ミリグラム〜今年もありがとうございました〜

29日をもちまして、今年の営業を終わらせていただきました。
今年は、コロナで始まりコロナで終わるとは思っていましたが落ち着く様子もなく1年が、終わってしまいました。
ただ、あまり影響もなくお客様にご来店いただき、感謝の気持ちしかありません。
来年も、より感染対策を考えて、よりお客様との距離を縮めていき、1年1年1ヶ月、1日を大切に充実させていきたいと思います。

来年も、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

2020/12/23 Wed

大塚美容院ミリグラム〜柚子湯〜

大家さんから、柚子をいただきました。
こういうのって、かなり嬉しいぃ⤴️‼️
子供達にも、日本の風習を色々と伝えたい。

2020/12/18 Fri

大塚美容院ミリグラム〜赤羽ゴルフクラブ〜

15日火曜日に家内と2人で赤羽ゴルフクラブに行きました。
9月から、僕と家内と親父と弟の嫁さんと4人で月1で赤羽ゴルフクラブでキャディーさんをつけて家族ゴルフをしていたのですが、前日の14日に親父が赤羽ゴルフのコンペのため15日はなしになったので2人で行っちゃいました。
いやぁぁぁ〜、自分達でクラブを引っ張ってラウンドはかなりきつかったです。
いつもは、キャディーさんが持っていってくれるので何も感じなかったのですが、体力が落ちたのか昨日までの二日間きつかったぁー!
水曜日にカイロにも、行ったのにお酒と共にまわったようです。
あるホールで木の根っ子にガツンと食い込んでいました。
スコアはいつもとたいして変わらずな感じ…
ドライバーは、暴れまくっていましたがアイアン、アプローチ、パターと少し良くなっていたようないないような…
今年は、これで打ち納めなのでまた、来年頑張ります💪

2020/12/6 Sun

大塚ビルミリグラム〜大平台カントリークラブ〜

今年は、コロナで地元の友達とのゴルフも久しぶりでした。
相変わらず、『大平台』は難しい⤵️😅
修行が足りないです‼️

2020/12/5 Sat

大塚美容室ミリグラム〜お別れ〜

高校生の時からご来店いただき色々なスタッフにカットをさせてくれたお客様の○澤様がご両親の都合でご両親の故郷の秋田に行ってしまうことになり『長い間、お世話になりありがとうございました。』と、いただきました。
この仕事の1番嫌なことがお客様との『お別れ』です。
得意じゃないです。

また、大塚に来ることがあったらお顔を見せてくださいなぁ〜‼️😭