ヘア:セラピー mg

年別アーカイブ2023

2023/10/22 Sun

大塚美容室ミリグラム〜神津島〜

家族3人キャンピングカーで色々なところを紹介し地の物を呑み食いするYouTubeを始めたお客様(休日どうでしょう)が神津島で赤イカの塩辛が美味しかったと!

神津島出身のお客様(ご主人の紹介で来ていただき成人式、結婚式、娘さんの7、5、3をさせていただきました。)と施術をしながらYouTubeを見ていて『赤イカの塩辛、美味しいんだって!』とお話しをしていたら先日、ご主人がご来店いただいさいに赤イカの塩辛もいただいちゃいました。

さすがに美味い!!!

一生、日本酒と呑み食いできそう!

ありがとうございました。

YouTubeも是非是非、ご視聴くださいませませ!

2023/9/13 Wed

大塚美容院ミリグラム〜あらかわ遊園〜

夏休みに下の娘と去年に引き続き新しくなって2回目の『あらかわ遊園』に行って来ました♪

楽しみの一つが動物達とのふれあいなのですが去年は時間が遅くてふれあえなかったのでお昼過ぎに行きタップリと餌をあげたり触りまくったり、ビデオばかりで写真は忘れてしまいました。

もう一つの楽しみが都電のあらかわ遊園前にある『チェリー』というフルーツパーラーさんのフレッシュジュース!ずんの飯尾さんやマツコさんがおすすめしていて娘も大好物になっちゃいました。

もう一つの楽しみが水遊びで水着も持っていきお友達もでき一緒に楽しんでいました。

 

2023/9/8 Fri

大塚美容室ミリグラム〜高尾山3〜

途中の猿園にも行き餌をあげたり楽しんでいましたが、前日に家族で埼玉県の『しらこばと水上公園』でおもいっきり遊んだせいか頂上までは登れませんでした。

帰りに駅の隣にある温泉に入ろうとしたのですが、120cm以上身長があるため一緒に入れないので断念しました。残念がっていましたね!

2023/9/7 Thu

大塚美容院ミリグラム〜高尾山2〜

団子も気に入ったようです。

2023/9/4 Mon

大塚美容室ミリグラム〜高尾山〜

上の娘が1年生の時に高尾山に登ったので姉妹同じ経験をさせたくお姉ちゃんが受験勉強中のため2人で行って来ました。

同じようにリフトで中腹まで行き(リフトも楽しく気持ちいいです。)

お姉ちゃんはここ高尾山でアイス『ディッピンドッツ』デビューでした。

お約束のディッピンドッツ、ご満悦です。