ヘア:セラピー mg

月別アーカイブ11月 2018

2018/11/30 Fri

12月のご予約がいっぱいになってしまいました。

年内のご予約がいっぱいになってしまいました。

ただ、今年は「頑張ろう!」「いけるところまでいこう!」と決めたので残り1ヶ月さらに頑張ります。

なお、朝9時からであったり遅い時間も受け付けていますがWeb上ではご予約ができないのでお電話をくださいね!

20日以降ですと9時のご予約もほぼ入っているので8時からでも大丈夫です。

1月のご予約もぼちぼち入ってきているので合わせてお待ち致しております。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

2018/11/17 Sat

大塚 美容院 ミリグラム〜カラオケ〜

先週の火曜日に1日早い娘の誕生日を2人でカラオケデートしてきました。
途中にハッピーバースデーの歌を歌い喜んでくれていました。
下の娘も、うちで便乗していました。

2018/11/17 Sat

大塚 美容室 ミリグラム〜人生初 縫いました〜

今週の水曜日の13時ごろ、洗濯物を取込みに裏の非常階段の所に行った際、お客様がみえるので急いでいたら非常階段の鉄筋に広いおでこをぶつけ「痛ぁ!ヤベェ、血が出てる!」深くはないが浅くもない。
バンドエイドを貼り替えてなんとか営業を9時半ごろ終え救急で日本医科大学付属病院へ!
CT、レントゲンを撮っていただき異常なし!
『5針』縫いました。
翌日、お客様から『急いでいる時ほど慌てない』と有り難い御言葉!
お客様に育てていただいているなぁ〜と改めて思いました。
12月の後半のご予約がほぼほぼ埋まりつつあるのでご予約はお早めにお願い致します。