ヘア:セラピー mg

月別アーカイブ8月 2023

2023/8/26 Sat

大塚美容院ミリグラム〜夏休み カイロ〜

月一の身体調整のため、下の娘と家内と3人でいつもお世話になっている埼玉県さいたま市見沼区のカイロの行ってきました。

家内がやっているときに娘とバッタとりに行き娘、念願のバッタを2匹捕まえ超ハイテンションでずっとしゃべりっぱなし!

お姉ちゃんが以前、飼っていたのが羨ましかったようで!

可愛かったです!

2023/8/24 Thu

大塚美容室ミリグラム〜夏休み 川口ハイウェイオアシス アソブーン2〜

滑り台で遊んだり、ボールプールに埋もれたり帰り道にはザリガニのお出迎えでした。

2023/8/23 Wed

大塚美容室ミリグラム〜夏休み川口ハイウェイオアシス アソブーン〜

スラムダンクから回転寿司、からのお客様に教えていただいた首都高の下りの川口サービスエリアにある『川口ハイウェイオアシス アソブーン』に行ってきました。

待ち時間にアイス!

ボールプールやらで元気いっぱいかけ回っていましたよ!

2023/8/21 Mon

大塚美容院ミリグラム〜夏休み スラムダンク〜

お客様から「バスケ好きかスラムダンクファンだったら観ないと後悔しますよ!」と言われていたし今月いっぱいらしいので夏休み初日、朝8時から下の娘と観に行って来ました。

娘はポップコーンが食べたいんだと思いますが朝早くから付き合ってくれました。

流川と桜木のタッチで感動して涙ぐんでいるとじっと人の顔を『パパ泣いてやぁ〜んの』的な感じで覗き込んでいました。

2023/8/19 Sat

大塚美容室ミリグラム〜プリキュア〜

8月8日(火曜日)にサンシャインで行われているプリキュアショーに連れて行かれました。

娘もまさかの被り物プリキュアに微妙な反応でした。

その後のペイントは楽しくやり、それからいつもの北区のプール元気プラザに行ってきました。