ヘア:セラピー mg

月別アーカイブ1月 2021

2021/1/28 Thu

大塚美容室ミリグラム〜シャンパン〜

先日、幼稚園からの幼なじみの○ちゃんから『カズ君、誕生日プレゼント🎉』といってシャンパン🍾をいただきました。
プレゼントも嬉しかったけど、覚えていてくれたのも嬉しかった‼️
ありがとうございます😊

2021/1/24 Sun

大塚美容院ミリグラム〜ワンオペで3年〜

1人でやりだしてまる3年が経ちました。
25年ぶりぐらいだったので、不安がありましたが母が『1人の方が気楽で良いわよ‼️』の一言で気が楽になったのは忘れられません。
3年間はいけるところまでいこうと決めていたのでお客様からも『いけるところまでいこう!』と思っているんでしょう?と、言われた時は本当にそのとおりに思っていたのでビックリと共にわかってくださっているんだなぁと親近感も覚えました。
人生で1番働いた3年間でがむしゃらに走り抜き自分なりに満足感、達成感があり充実した3年間でした。
今年から、予約の方もゆったりとしてお客様とより向き合っていきたいと思っております。

定休日の火曜日が祝祭日と、重なった時はほぼほぼ子供達と遊びに行っていたのですがゆっくりと過ごした時に『お勤めの方は、毎週末こんなにゆっくりと子供達と過ごしているんだなぁ〜』と羨ましく思い今年から、少し子供達との時間も作りたく月に一回日曜日を休みにしようと思っていたのですが、先日お客様とお話しをするまですっかり忘れていて、予約の入っていない日曜日を確認したら最短で5月9日が予約が入っていない日曜日でした。

長々と書きましたが5月より月1で日曜日を休ませていただこうと思っております。
よろしくお願いいたします。

2021/1/23 Sat

大塚美容室ミリグラム〜お誕生日会2、トップス〜

上の娘から、もう一つのプレゼントが初めて作ってもらった『オムライス』‼️
最高に美味しかったぁぁぁ⤴️‼️
下の娘にお誕生日の冠をとられ(笑)娘2人にケーキの味見をされました(笑)
やっぱりケーキは『トップス』でしょう‼️

2021/1/22 Fri

大塚美容院ミリグラム〜お誕生日会〜

今週の20日が私の誕生日で家族にお祝いをしてもらいました。
お正月に『わえん』さんで飲んだワインが美味しかったので娘が写真を撮ってくれていてネットで自分のお小遣いを貯めたのでプレゼントしてくれました。
写真を撮ってくれていたり、自分のお小遣いで買ってくれたりとたまらなく嬉しかったです♪

2021/1/16 Sat

大塚美容院ミリグラム〜わえん〜

家内の実家のマンション前に、飲食店が5、6軒ありお正月に空いていた『野菜ダイニングわえん』さんに行ってきました。
この場所は歴代、美味しいお店が出店しては拡張移転bで他のエリアに移ってしまう感じです。
やはり、店名どうり野菜を鉄板で焼きとても美味しゅうございました。
娘も、今度帰ったらまた行きたい‼️
と早々のリクエストでした。