ヘア:セラピー mg

STAFF BLOG 大塚店

2017/11/9 Thu

大塚 美容室 ミリグラム〜レゼールデカー〜

先日、家内のお誕生日に茗荷谷のお気に入りのフレンチレストラン『レゼールデカー』に行って来ました。2回目の来店でしたが相変わらず絶品でした。
「鯛のポワレ」の下に高菜とベーコンの炒め物をひいてありフレンチに高菜と思ったのですが、クリームソースがうまぁく調和してくれて黒キャベツも引き立ててくれていました。
「鴨肉のほにゃららパイ包み焼き」も左にある竹墨と胡麻が良いアクセントで最高でした。
写真を撮り忘れた前菜にはトマトのシャーベットが入った野菜のジュレがけ、ゴボウのスープとどれも美味しくいただきまた、大切な日に伺いたいと思います。
菅家でした。

pic20171109225611_1.jpg

pic20171109225611_2.jpg

pic20171109225611_3.jpg

mg