ヘア:セラピー mg

STAFF BLOG 大塚店

2016/10/19 Wed

大塚 美容室ミリグラム〜ゴールド佐野カントリークラブ〜

昨日、お客様でゴルフ仲間の35歳の浅田君(これが上手く今回も85でした)とお世話になっているディーラーさん、ディーラーさんのお付き合いのある美容室のオーナーさんとゴールド佐野カントリークラブに行って来ました。ディーラーさんおすすめのコースでかなり良いコース、しかもグリーンが速く苦戦しOB3つ、ワンペナ2つの108でした(*^_^*)ゴルフにならない感じです(−_−;)
久しぶりに同業の方と仕事の話しができ、またゆっくりと色々な仕事の話しがしたいですねぇ〜( ̄^ ̄)ゞ
PS,同業の方にボールにラインを引いてもらいかなり良かったので、さっそく買っちゃいました( ̄^ ̄)ゞ

pic20161019201628_1.jpg

pic20161019201628_2.jpg

pic20161019201628_3.jpg

mg