ヘア:セラピー mg

STAFF BLOG 大塚店

2016/8/22 Mon

大塚南口の美容室mgの小野で~今日から夏休みです

1号の小野です。

本日22日~26日まで夏休みを頂いております。

このお休みを利用して、岐阜県の「モネの池」で有名な“根道神社”に行き、以前2号の店長だった“マサさん”の住む岡山県へ。そして、もう少し足を伸ばし、今年大地震に見舞われた熊本県へ。
復興支援…とまでは行かないまでも、観光でお金を熊本県に置いてこようと思います。

車で行きます。

飛行機や新幹線で行って、現地でレンタカーで観光した方が身体にもお財布にも優しいのは百も承知です。

でも、大好きな愛車で行きます。

アホですよね。
自分でも思います。

でも、何故わざわざ車で行くのか…?!

「そこに道があるから」です。

道中休みながら行きます。
またチョイチョイ、ブログに報告致しますね。

imgG52468313_1471823654654

imgG52468313_1471823654655

mg