ヘア:セラピー mg

STAFF BLOG 大塚店

2015/5/6 Wed

こどもの日!

はじめまして!
4月からミリグラム1号店に入りました、エミです。もうお目にかからせていただいたり、お声をかけていただいたお客様もいらっしゃると思いますが、これからどうぞよろしくお願い致します。

さて、本題です。

昨日5月5日は、毎年恒例こどもの日!
小学生以下のお子様限定のとてもお得なイベントの日で、店内も風船やビーズの装飾でこどもの日仕様になっていたの、お気づきでしたか?

朝からたくさんのお子様に来店していただき、それはそれは大にぎわいでした!

最初は保護者様のもとを離れるのが少し不安そうな様子のお子様も、カットして変わった自分を見るうちに次第に表情がほぐれ、いい感じ!と言ってにこやかになっていました。

でも、やっぱり最後にプレゼントしているお菓子やくじ引きでは目の色が変わっていました(笑)

年に一度のイベントは大盛況で、お子様にも喜んでいただけたようで本当によかったです!
また来年も予定しておりますので、ぜひお越しくださいねっ。

mg