ヘア:セラピー mg

STAFF BLOG 大塚店

2013/11/27 Wed

大塚の美容室ミリグラム菅家ブログ~新橋~

月曜日にミリグラムの最古参、2号の彩ちゃんと久しぶりに食事に行きました。お客様の御主人が新橋の烏森神社の参道に“烏森”というビストロをオープンされたのでおじゃましてきました!!
御主人は、料理の鉄人の坂井さんのところにいらしたらしく、美味し料理と楽しい時間を過ごせました!!
ちなみに、写真はお奨めの鴨のナンチャラで凄く綺麗な色ととても柔らかくジューシーで肉厚でした♪シーザーサラダも、立派なローメインレタスでピザのように食べやすい大きさにカットしてくれ、バターもトマトとナンチャラのバターでコクがあるのにサッパリとしていい具合にトマトの酸味が効いていました♪
皆さまもお近くにいらした際は是非、寄ってみてくださいねo(*⌒―⌒*)o
imgG52468313_1385536768039

imgG52468313_1385536770535

imgG52468313_1385536773639

mg