ヘア:セラピー mg

STAFF BLOG 大塚店

2013/9/1 Sun

ローリング“蕎麦人”!

1号の小野です。
一幸さんと里子ちゃんと神田に行って来ました。
一幸さんの担当する島崎兄さんのお店
「手打ちそばバル“蕎麦人sobatto”」
へ連れてってもらいました。

僕はお酒が飲めません。
でも、お酒が好きな人がよく言う
「これは日本酒が合うね~」
とか
「これ、焼酎がススムわ~」
っていう料理が大好きです。

鴨のカルパッチョです。
旨い!
ツン!とワサビが効いていて、酒が欲しくなる(飲めないけど)
ワインでもいいなぁ~(飲めないけど)

〆のせいろ、旨い食いかたを島崎兄さんに教わって、蕎麦湯もキッチリ頂きました。

平日はランチもやっています!
営業時間はランチ11:00~14:00
夜は17:00~23:30
神田でどこのお店に入ろうか迷った時にはお店の外にいる「彼」を探して入って下さい!

mg