ヘア:セラピー mg

STAFF BLOG 大塚店

2013/4/3 Wed

先日の、前ミリグラム上池袋店店長の

マサと都賀カンツリークラブに行った際、父親からもらった昔のピンのパターを使っていたので「カズユキさん、このパターは、難しいからパター買ったほうが良いですよ♪」とアドバイスをもらい 早速、昨日買っちゃいました。オデッセイのホワイトライズにしました(^o^)v
前日までは、同じメーカーのホワイトホットに目星をつけていたのですがホワイトライズを使ってみたら方向性がつけやすかったので急遽、変更しました。『マサ、ありがとう』(^_^)vまあ~道具ではなく腕前が大事ですよねぇ~( ̄ー ̄)
早く、コースに行きたいのですが先日、盲腸と診断されとりあえず薬で散らし白血球の数値が下がったので様子を見る事にしました(*^^*)
やはり、年代の変わり目だから色々と出てくるのですかねぇ~( ̄ー ̄)
皆様も、お気をつけ下さいねm(__)m

mg