ヘア:セラピー mg

STAFF BLOG 大塚店

2013/3/28 Thu

都賀カンツリークラブ(その2)

ゴルフを始めて2年弱ですが、今回みたいに以前の店長、マサとまわれたり旅行先で出来たり、父と一緒にまわれたり、良いスポーツで良い趣味に出会えた気がしますm(__)m
自分の中でゴルフへの熱意が少し冷めかけていたのですが(それもありフィッティングでドライバーを買いもう一度震い立たせようと…)昨日、マサとまわる事が出来てまた、マサとまわる約束をしもう一度リセットする事が出来そうです(^o^)v
マサとまー君のおかげです。d=(^o^)=b
本当にありがとう(^_^)/~~
ちなみに最終ホールで、マサのドライバーを借りて打ったのが昨日の一番のショットでした(*^^*)

mg