ヘア:セラピー mg

STAFF BLOG 大塚店

2017/7/31 Mon

大塚南口の美容室mgの小野です~兄からの連絡

imgG52468313_1501503997745

「ネコ拾ったんだけど、飼うか?」

こんにちは、1号の小野です。
先日、兄からこんなLINEメッセージ。

実家近くに引っ越し。
ペット可の物件にして、ネコでも飼いたいなぁ…という事を話していたら、兄がネコを拾ったらしい。

いつも兄は唐突だ。
昔僕が車を探していた時も、
「よく考えろ」と言っていた割に、
「車屋さんから電話あって、お前が探してたの、前金はらっといたから」(当時は携帯電話の普及もしておらず、お家の電話に連絡があった)
と。

今回のネコだって。
「動物を飼うのは命を飼うって事で、大変なんだぞ!」
って言ってたのに、兄ちゃんの方が拾って連絡して…。

口の下に怪我をしていた子猫を見つけ、放っておけなかったみたい。
優しいね、兄ちゃん!

まだ直接見てないのですが、兄から送られて来た画像を載っけます。

か、カワイイ~~‼

早く直接会いに行きたいです~

mg