ヘア:セラピー mg

STAFF BLOG 大塚店

2016/4/26 Tue

大塚駅南口の美容室mgの小野です~カレーは飲み物?

1号の小野です。

みなさんもご存知の通り、僕は食べる事が好きです。

最近巷では“カレーは飲み物”説や、実際にそういう名前のお店もありますね。
実際、僕もそう思ってた時期もありした。

先日、住まいのある高島平にある“インドカレー”屋さんに行きました。

飲み物…とまでは最近は言えなくなってきましたが、所詮カレー。僕にとっては“軽食”です。

…。
…………!

侮っていました…。
戦いです。
僕とインドカレーの真剣勝負です。

いやいや、相手に不足ありません。
食うか食われるか、お互いのプライドをかけた“負けられない戦い”が、そこにはありました。

休みの日に、まさかこんな戦いが待っているとは思いませんでした。

勝ちましたが、もう二度と“カレーは飲み物”とは言わないようにします。

カレー…リスペクトです。

imgG52468313_1461680769148

imgG52468313_1461680769149

imgG52468313_1461680769150

mg