ヘア:セラピー mg

STAFF BLOG 大塚店

2015/7/28 Tue

大塚のヘアーサロンmg の小野が吠える「」

1号の小野です。

先日、2号の八木ちゃんのカットモデルを見る機会がありました。

普段は同じ2号の店長、小山田大僧正が指導にあたっているのですが
「たまには違う人に見てもらった方が良い」
ということで、菅家大阿闍梨と“大塚の微笑みの貴公子”小野で指導する事になりました。

モデルさんは八木ちゃんのお友達。
とっても可愛い人。

八木ちゃん、一生懸命です。
“スタイリストになって、お客様をカットしたい”
その目標に向かい、練習を頑張って、モデルウィッグ(練習用のマネキン)のベーシックカットのカリキュラムを終え、こうして人間モデルをカットしている姿・気持ち…尊くて、まぶしい程でした。

仕上がりも可愛かったよ!

あとはもう少し…経験値を増やして行こう!
いつでも付き合うぜ!

imgG52468313_1438057758706

mg