ヘア:セラピー mg

STAFF BLOG 池袋店

2014/9/17 Wed

友人のライブに行ってきました

中学校から友人のライブに行ってきました。
仕事柄どうしても土日には行けないので今まで観にいく事が出来なかったのですが、火曜日にやるとの事で誘ってもらいました。

彼と僕の間柄でいえば、思春期ならではの悩み、葛藤を大きく共有してきた仲だと思います。
大人になって思い返すと恥ずかしい!ってお互いなるような事ばかりです。

出番が始まり、持ち時間30分。
ライブをする友人を観て痺れました。
かっこよかったです。
友人だから多少の贔屓目もあるのでしょうが、僕の中では彼が1番かっこよかった。

普段それなりに会うので大した話はしませんでしたが、いろいろと刺激になりました!
いい休みでした。

澤入

pic20140917125847_1.jpg

mg