ヘア:セラピー mg

STAFF BLOG 大塚店

2013/9/19 Thu

メンズだってパーマをあてます

こんにちは♪1号の小野です。

20日まで夏休みを頂いております。

ちょっと遅めの夏休みを利用して、昔一緒に働いていた仲間のとこに行ってカット&パーマをしてもらいに行きました。

福島県出身の直人君です。
今は福島県郡山市のお店に勤めているそうで、お邪魔してきました。

希望のスタイルは
「黒人R&Bシンガー。僕がパーマあてると、葉○瀬○郎さんやパ○イヤ○木さん、宇宙兄弟のお兄ちゃんになると思うけど、それはOK。
大仏様になるのはNG」
という、具体的なスタイルを伝えないオーダー。

直人君と会うのは僕の結婚式以来。当日は落ち着いて何も話せなかったので、カットしてパーマしてる間に仕事の話・趣味の話・彼女やカミサンの話等・・・女子並みに話題が尽きなかったように思います。

直人君・・・、やっぱいいヤツです!

仕上がりは男前になりました。
元々男前だったのですが、更に男前になりました。
僕は罪作りな男です。

・・・・・・。って、オレ、アホだ。

1号に来て確かめて下さい。土曜日から出勤します!

mg