ヘア:セラピー mg

STAFF BLOG 大塚店

2013/8/31 Sat

大塚の美容室ミリグラム~菅家ブログ~

昨日、神田にある蕎麦バー“蕎麦人”sobattoと読みます(笑)に、スタッフと行って来ました!!お店の名前もかわいいし店内もかわいかったです!!
おつまみもどれを食べても美味しかった~!特に鴨のカルパッチョ風は、ワインが飲みたくなるしかつおのたたきは日本酒で…てな感じでついつい長居を。終電ギリでした(;_q)
オーナーの島崎君は、彼が中学生の時からカットをさせてもらってます!!
西麻布や代官山、原宿と高感度なエリアでバーやイタリアンなどを経て待望の独立!!
今日で一周年になるそうです!!かなり、頑張っているので皆さんもお近くに行った際には是非とも、お立ち寄りくださいm(__)m
場所も神田駅西口の西口商店街徒歩2,3分右側のB1で向かいに銀だこがありました。
島崎君、頑張ってねぇ~o(*⌒―⌒*)o

mg