ヘア:セラピー mg

STAFF BLOG 大塚店

2013/3/29 Fri

大塚の美容室ミリグラム1号のヒロがつぶやく

こんにちは。ヒロです。

先日、結婚式を挙げてみました。
スタッフのみんなも参列してくれて、楽しい式になりました。
1号の女子は着物で出席してくれました。二人とも可愛かった~。
1号&2号、僕の友人達のメンバーの席からは大きな笑い声が聞こえて。みんな普段の飲み会みたいなノリでいてくれたので良かった…。
僕の友人達も「ミリグラムのメンバー、みんな面白くて良いな~」と言ってたよ。
ミリグラムメンバーは誇らしい仲間達だよ!!

お客様からもFacebookに「いいね!」や祝福のお言葉を頂戴して恐縮の極みです。
カズユキさんのお客様で僕もお世話になっている針貝様、ミリグラム1号と同じビルに入っている「OMG」の社長でお店にもご来店頂いている高野様からは直接お祝いを頂戴して、夫婦共々感激しております。

また、式にはミリグラムを卒業したマサさん・アカリちゃん・ナオトくんも参列してくれて、嬉しかった。
アカリちゃんは着物で出席してくれました。艶やかで綺麗だったな・・・。
マサさんは岡山県、ナオトくんは福島県から来てくれて・・・。何もおもてなしが出来なくて申し訳ないです。
絶対にお礼に遊びに行くからね!!

みんなが式の最中に撮ってくれた写真をバシバシUPしてくれているので、僕の撮った写真は当日の衣装にします。

シャンパンゴールド調のタキシード、黒の紋服(写真が無い…)、そしてシカゴ・ブルズのアウェイのユニフォームです。

・・・え!?
ブルズのユニフォームはいつ着たのかって?

・・・内緒です。

mg